・多くの「ユーザー様」と「中小企業診断士」の声から生まれた、「軽量化」と、「簡便性」を兼ね備えた生産・販売管理システムです。
・国が求める生産性の向上、インボイス、電子帳簿保存法、非対面化の実現などに対応しています。
・他社パッケージと違い、業種・業態に特化した無駄のない機能で構成されたシステムです。
・受注、在庫、製造指示、進捗、売上、発注、仕入、出荷、請求、売掛・買掛などの管理機能を完全連動で対応。
・製造業(食品・金属加工等)、土木・建設業、卸販売業など幅広い分野に対応。
・納品書・請求書など自社発行の伝票類は、全て自動で電子化されます。
・組立品、個包装品などのユニット構成にも対応。
別途、年間保守料金 120,000円が必要となります。
クラウドデータの活用により在宅勤務(テレワーク)での受発注・在庫管理・出荷指示・売掛買掛金等の管理ができます。
※出張デモも承っております。お問い合わせフォームまたは電話等でご遠慮なく申し付け下さい。
クラウドデータの活用により在宅勤務(テレワーク)での受注・発注・生産指示・出荷指示・進捗・在庫・買掛金/売掛金等の管理ができます。
新しい働き方での、企業活動効率化をお手伝いします。
納品後もお客様に安心してシステムをご利用頂けるよう、テレワークによる無料の操作指導と無償サポート期間(原則3ヶ月)を設けております。この期間に発生した不具合等につきましては無償にて早急に対応致します。
また、年に1,2回しか実行されない機能につきましては、1回目を無償にてサポート致しております。
納品後のサポート体制も万全ですので、お客様には「安心」してご利用頂けます。